どぼだんの旅日記

土木男子(どぼだん)が、旅をしながら感じたことを土木チックな視点からまとめます。

【10日目】磐田(見付宿)〜新居町(新居宿)

ここからl

 

22日

09:40はして前どて

09:53 250㎞ 飛行機の音?

11:15 航空自衛隊 か。

11:58 テンドン SNS禁止??

12:04 ごちそうさま 転嫁すありがとうございます

12:08 佐藤本陣跡

13:16 なんかかわいい側溝のふた

14:03 長い間休んで、体育館でトイレ行って 木陰で休んで さあいこう 棒折れた 乾燥していた?日向に置いていたから? なんかさみしい さようなら

ありがとう すり減って丸くなってた

14:14 今日の浜松の転記、、、

す^ぱーで休んで、天かす消費を考える ざ、放浪の旅

16:27 舞阪の松並木

16:39 看板 自主防災 自助共助控除

16:43 舞阪宿本陣跡

17:27 部屋 東海道貨物線

うぇるしあ テーピング勝った 意外と遠いし、ひざはずっといたいし?ひざではなく、みずぶくれのほうかkも

20:01 ディナー

これじゃあ、天かすを食べてる