どぼだんの旅日記

土木男子(どぼだん)が、旅をしながら感じたことを土木チックな視点からまとめます。

【11日目】2/23 新居〜御油

 

朝食クロワッサン たくさんいただいてしまった

08:35 いい天気 新居関所

漂流者

08:52 鳥のマンホール

湖西市 津波浸水想定3~5m

09:22 バイパスづくり?

09:45 白須賀じゅく 

10:19 差か上がったところの小学校

10:28 曲尺

10:31 問や場あと

10:37 とおいけど、寄り道 伊能忠敬

10:58 交差点 豊橋市いん

11:29 一里山バス停 一日一本 かぜつよい キャベツ畑 キャベツ散乱 収穫された後のきゃべつばたけってこんななんんだ キャベツの根ははじめてみた

12:03 渦巻消火栓

新幹線下

12:29 資料館 通り過ぎようと思ったけれど、口コミ良かったのとあまりまなんでなかったから

12:45くらいまで

13:28 ラーメン ねぎのところ 遠かった 頑張った はらぺこ

14:15 マンホール

14:23 291㎞

15:14 295㎞瓦通り一丁目

こkのあたりで、そうぐう?・・

16:33 豊川市いん

16:40 300㎞ 豊川市小坂井町欠田

16:48 村井工業

19:16 天気

夕食はろってりあ、、、

20:18 部屋

山崎へ買い出し 足の裏痛すぎて普通に歩けない

豆がせいちょう?・

れんげたつラーメン